「観空小」の形を打てるようにならなきゃいけなくなった私。

 

さっそく自主練に行くも……、

 

後方に三日月蹴りをしながら、

跳んで1回転して左右の足を入れ替えて床に伏せ……、ゴンッ!

えーんアセアセ 

痛ってー

 

膝打った(泣)(でも畳でよかった)

 

こんなの、調査兵団しかできんくないか!?

 

何べんやっても落下に間に合わない。

縦半回転もできないけど、形の中にもいっこある横1回転も微妙な感じ、、

 

 

実はもう一つ、他流の形もやれって言われてて、

それはもう、どこで息を吸うんだか吐くんだかわからず、

とりあえずズーズー全部吸ってみたw

 

そーいえば自分、小学校のプールの授業、息継ぎが出来なくて沈んでいってたな🔨

 

なんか、全くできるようになる気がしないっ!!

誰も見たくない私の膝の青タンw