いや、もう諦めた。

 

はじめは、せっかく変わった空手教室やってるから、

誰かに発信してみようという考え。

 

どうすれば? → 「そうだ! ブログっていうのやってみよ。」

って軽く考えて、意識高いお教室系のブログを何個か見て、

「よーっし、真似たろ♩」って作った。

 

…いや、何個か書いたけど、全然意識高くないじゃん、コレw

てゆか、只の雑な日記帳だわ、コレww

 

やっぱり、人間の内面はどーにも誤魔化しがきかない。(いや、もっと誤魔化せやw)

 

なんかね、もっとセレブっぽい感じになる予定だったんだけどね。

いらんことばっかり書きたくなるんよね。

 

綺麗めのデザインも疲れるからやめてしまおう。

 

ま、人間、自然体が一番ってことだな。