このままで良いのでしょうか? | 駄目サラリーマンがfx投資で1日1万円稼げるようになったfx投資法

このままで良いのでしょうか?

先日から限定募集を再開しているスキャルピングFXですが、このようなご質問が非常に多いです。


・まだ練習段階ですので

・投資資金がないので

・少し勝っているのですが今の私の方法で良いのか分かりません。



■お答えします


練習段階とか資金がないという方はスキャルピングFXをお試しいただいても良いと思います。

それは実際にしてみて「自分にFXは向いていないなぁ」と思ったら返金するからです。



ですからお申し込みいただき、デモトレードで練習をしたら良いと思います。

私たち投資家でも新しい手法は3ヶ月はデモでトレードをして検証を行ってから実際のトレードを行います。



ですから投資初心者の方は半年はデモで練習をしないと駄目です。

だからお金をかける事ができない状況の今がはじめるのには非常に良いタイミングなのです。



だってお金をかける事が出来たら、ちょっとデモで勝っただけで実際にお金をかけて全て持っていかれるのですから。

最低半年は練習をしてください。




■実際に今勝っている人は・・・・


お申し込みいただく必要はございません。だって勝っているのですから。

その今の手法が正しいのです。



ですから今の手法を徹底的に検証して、本当に効率の良い投資を行えるようになってください。

だからお申し込みしないでくださいね。



色々な投資法に目が行くがために、自分の投資法を忘れてしまい退場する人も沢山見てきました。

あなたの手法で勝っているのでしたら、それは正しいのです。自信を持ってください。

そして自信を持てるようになるために検証を行ってください。


それが今あなたがすべき事です。



そして私が検証を行って出来たルールはコチラです