ルールを守って確実に勝つ | 駄目サラリーマンがfx投資で1日1万円稼げるようになったfx投資法

ルールを守って確実に勝つ

昨日のトレードは大きく勝つ事ができました。


久しぶりにルールに素直に動いたように思います。






最近は為替介入のうわさで変な値動きをする事が多いのと、何故かユーロが以上に強いので・・・・






少しやり難い相場になってましたからね。


では昨日の成績です。






2勝:+98PIPS






素直にルールの値動きをするとこの程度の利益を3時間程度で稼ぎます。


なぜこんなに良い結果がでたのか?






それは成績がすごく良くない時も、すごく良い時も素直にルールに従ったからです。


ルールが決まればそれに従う。






たったそれだけで大きく勝てるようになります。






私のルールはコチラです