昨日も無料シグナル配信の配信日でした | 駄目サラリーマンがfx投資で1日1万円稼げるようになったfx投資法

昨日も無料シグナル配信の配信日でした

昨日も無料シグナル配信を実施しました。

ツイッターで行ったのですが、つぶやけない時があったりと少しトラブルもありました。


成績は・・・


1勝2負:-20PIPS


でした。

少し焦りが出ていたのか、トレードするポイントを間違えたりして自滅です。



シグナル配信と言うプレッシャーのためでしょうか?

普通にトレードをしていれば勝てていた日だったのですが・・・



やっぱり投資はメンタルとの戦いですね。

来週の無料シグナル配信はこんな事のないよう頑張ります。



1日1万円稼ぐ!ユーロ円の無料シグナル配信はコチラ


トレンドが分かる魔法のラインの引き方を無料プレゼント