あけましておめでとうございます!




あけましたね!




ええ、あけました!





2019年ですねー!





新年の抱負〜みたいな明確なのはないけれど、





今年も楽しく、


そして自分らしく頑張りたいと思います!





そんでもってね、




去年はクリスマスにお送りしましたが、



今年は新年にアレ送らせて頂きました!




去年内(事務所営業内)にお手紙等でフルネームと住所が記載のあった方だけにはなってしまうのですが…


無事に届いていると嬉しいです。




私の誕生日が大晦日だからその日にあわせて送ってくださった方には本当ややこしくてすみません…!




おひとりおひとり手紙を読み返して幸せでした!



手書きのところは、どうか私と君だけの秘密にしてくださいね。



個人で出しているものなので、漢字や表記のミス等あったらごめんなさい…!




ちょっとしたものでしか返せないけど、私なりの感謝の気持ちです!






今年も精一杯かけぬけたいです!






楽しくいこうぜ2019年!






ちゃんまき。