ネットで読んでいた大好きな作品が、



連載として雑誌に載っていて



どえええええ!?!?!?ってなりました。




ほんま好き…



ありがとう…




これ連載しましょう!って声かけた編集さんに宝くじ当たる魔法かけときました




ゾックゾクしました。恋愛?ものなのだけど




お腹がゾックゾク。





だっはぁ!!!好き!!!!





私の好みがモロバレするやーつ。です。






へへへへ。





ディズニーストアでよくベイマックスのグッズを買うのだけど




先着プレゼントのトートが入ってた!やったー!

{4721A043-B77E-4E92-81F7-686C45D54113}

ディズニーストア25周年!めでたい!可愛い!







今日は帰ったら玄関前にクワガタが。




最初暗闇で黒光りの大きい…


や、やばいやつあれだ、、あいつだ…



って思ったらクワガタで!



良かった!(?)




でも虫全般触れないのでチラシですくい上げて逃がしてきました




な、夏だ〜〜〜〜!って感じですね。







今日、残暑お見舞い受け取りましたっ


嬉しいなぁ…



ハンドルネームがなかったので、もしかしたらTwitter等でいつも反応してくださってる方かな?

初めましての方かな?



うふふ。ありがとう。ほんとに。





あなたに、しつこいくらい私の声を届けられるように。



よしよし。




がんばろっ







ちゃんまき。