冒険の書「終!洞窟ダンジョン。」 | 残念な人間の投資記録。トラップトレードを中心に不労所得、早期リタイヤ!

残念な人間の投資記録。トラップトレードを中心に不労所得、早期リタイヤ!

トルコリラに投資(1000万円)して手元に残ったのはロスカットされた残金と経験のみ。ここから、夢の3億円に向けて歩む父ちゃんの物語。

2019.11.3の記録

 

このブログでは、豪ドルによるトラップトレード25銭間隔、トルコリラ、メキシコぺソによる利益複利運用の威力を検証している。使用しているFX会社はマネーパートナーズnano。

 

懲りずに、

ブログで報酬が得られるとか?ん?それは本当か?

しばらく、実践してみようと思う。では、再びトル◯コの大冒険へ!

 

必ず、戻ってきたいw。そう今は思ふw。

洞窟ダンジョンURL

https://kawase3billion.hatenablog.com/

 

心の声(不定期更新w)

>収益化を考えて始めたブログ。結果は満足いくものではないということ。よって、12月よりアメブロにて復活予定。FXの方はくるくるワイド戦略を開始。現在のところ暴落を狙い固定ポジション(売りたたき)強化中である。(2019.11.3)

>やりました!ブログを開設して半年。収益が148円と実を結びましたことをご報告いたします。は?180日も費やして148円w。トルコリラのスワポであれば秒ですが…。でも、なんだか嬉しいものですね。運用益の方は豪ドル下落に対する両建て作戦に胃を痛めておりますw。これからが夏相場。アメリカのバブル、金利引き下げ、米中貿易摩擦の懸念など、暴落ネタは盛りだくさんである。2年間のブログ収益が満足いかんときには「洞窟ダンジョン」企画も即終了したいところであるw。(2019.7.17)

>復活したい。そのように考えていたが2年間の契約をここで捨てるのも正直辛い。現在の収益0円w。残念な人間にはお似合いの結果である。さて、含み損もだっぷりと積み上がっている(-400万円)。現在、両建てによる一時撤退作戦を実施。トランプ大統領がおとなしくなるまではスワポ生活となる。(2019.6.1)

>ブログの収益チャレンジは見事に失敗か。ブログ解説費用ともろもろでかかった費用もあるが、正直慣れない。やはり、アメブロの方が更新しやすい。3月あたりから復活のしたいところ。(2019.2.22)

>やってみて、やらせてみて、褒めてやらねば人は伸びぬ。この言葉通りに思う。ブログでの収益…未だゼロw。トラップトレードは25銭値幅に再調整。フラッシュクラッシュも乗り越えたことだし、反撃開始。(2019.2.2)

>ブログ報酬のほうは…。未だ0円w。こりゃ、読みが甘かったな。正直疲れた。それと200万円のネットキャッシングも無事に返済した。しばらくは落ち着いた相場になるだろう。と楽観視であるw。(2019.1.26)

>あ〜、ようやくgoogleアドセンスというブログ収益を期待できるツールを設定できた。やっとスタートといったところ。本当にブログで報酬が得られるのか?少し楽しみになってきたw。(2019.1.7)

>血の気が引いた。一気に円高がすすみ、豪ドルロスカット付近。ここで奥の手!借り入れによるその場しのぎ作戦。今年はうまくいくと信じている。(2019.1.3)

>新年を迎えて、暴落による含み損拡大。胃に穴が開く暇もなく、馬車馬のように労働することが決定である(証拠金確保のため)。それと、ブログで報酬?はっきり言って、飽きてきたw。開設に20,000ほどの投資をしたことを後悔している。本当に残念な人間である。(2019.1.1)

>ここにきて豪ドルの下げ!年末は胃に穴が空くかもw。(2018.12.22)

>報酬を得るにはgoogleアドセンスの承認を得る必要があるとのこと。即行動!(2018.12.21)

>ドメインを取得した。有料で。これは本気になるしかない。(2018.12.17)

>お試しに有料版を登録してみる。年末の暇つぶしにでもやってみたい。(2018.12.16)

>利益は得られる。が、完全無料とはいかないのも事実。目が覚めたw。(2018.12.13)

>本当にブログで利益?信じられないが、何かの足しになるのであれば。(2018.12.12)