さっぱりわかりません | ドル円でやる

さっぱりわかりません

土日で人民元のニュース出ましたね

各方面では「切り上げ」というキーワードが出ちゃってますけど
原文にはどこにも切り上げなんてないですよね(´・ω・`)

このニュースが各国の通貨に影響があるのが
非常に気になり今日は早起きしてみました(*´σー`)

朝4時位に90円割っちゃいましたね
これは意外でした 
ただしその後の30分くらいで90.5付近まで戻しちゃってます・・・

外為オンラインのオープンまで残り2時間ちょっと・・・
ここからの動きはどうなるのか・・・全く想像できませんね(´・ω・`)

僕の妄想的予想では

中国は人民元の切り上げを望んでないことを各国で感じ取って
やっぱりG20向けのリップサービスだったのか~ってことになって
ドル円では久しぶりの昇竜拳が見れるのではないかと思ってます
92円近くまでは持っていくんじゃないでしょうか・・・
どうでしょう どうでしょう(´・ω・`)

それにしても土日の大きなニュースやめてほしいですね
素人にはついていけません 穏やかな値動き希望します(。・ε・。)

それでは今週もよろしくお願いします


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ブログランキングはじめてみました
押してくれたあなたは爆益の予感です