レバレッジ規制まであと6週間 | ドル円でやる

レバレッジ規制まであと6週間

レバレッジ規制まで残り6週間ですよ(´・ω・`)

現在レバ100でやってるので
必要証拠金が2倍に上がっちゃう

ここから先はもう50倍になったつもりトレードの練習ですね
資金の増加ペースも落ちるだろうけど
50倍になったときに対応できなくて
強制LCなんてくらったら本末転倒・・・

今の僕の目標は原資回復
目標額は1200万円だから税金考えると2000万円以上か・・・

まあここまできたら ゆっくりやってでも何でも達成したいです

ゼロサムゲームで全員が幸せになることはないですが
悪いことがあった人はいいこともあってもいいじゃないですか?
そろそろ僕にも光が差す頃だと信じてます

このブログを長く続けていけるように
まずは生き残ります
レバ規制に負けないで勝ちましょう!

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ブログランキングはじめてみました
押してくれたあなたは爆益の予感です