FXをはじめた時期 | ドル円でやる

FXをはじめた時期

僕がFXを始めた時期ですが・・・
2008年8月です
元手はサラリーマン時代に必死に貯めた1,000万円
高卒で働いて28歳で1200万円持ってました
あのまま普通に生活してたら家の頭金にでもできていたでしょう
なんでこんなのに手を出してしまったのか・・・
しかも100枚で
ポンド円いじってました

最初の1ヶ月間は絶好調でプラス300万円でした
2008年9月の悪夢までは本当に毎日が楽しかった

2008年の9月15日でしたよね?
ポン円2日間で何十円も落ちたんですよね
当時レバ8倍くらいだった僕には無理でした( ´(ェ)`)

しかも 戻る戻るとロスカットされるたびに
全力でロング そしてロスカットの繰り返し

あっという間に100万円に・・・

数百万円稼いでも1回も出金したことなかったんです
それが一番の後悔かな

今まで3回くらい夢に出てきます
ポンド円の1分で3円落ちの夢・・・

今考えるとよく追証くらわなかったな(´・ω・`)
そんな最悪な出だしのFX
残った100万円を元手にやりましたが
当時のボラの激しさは素人にはむりでした
あっという間に残金5,000円

なんかいろんな事が脳裏をよぎったことを思い出します
あんなことがあってからか
寝る前は必ずストップを置くクセがつきました

寝て起きたらポンド円が30円したにいてパニック
そんな体験2度としたくありません
そして2度とクロス円なんていじりません

もう2度と日雇いの仕事もしたくありません
朝5時おきで帰り23時で日当7,000円・・・
なんかあの時はなにもかも卑屈な自分でした

夢があるのもFX
ほとんどの人が痛い目にあうのもFX


僕はあのときのつらい気持ち
心臓が爆発しそうなほどの鼓動
絶対に忘れたくありません

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ブログランキングはじめてみました
押してくれたあなたは爆益の予感です