家から76キロ。関東だと少し遠いと感じる程度だが、こちらでは無茶苦茶遠いと感じる距離。ゴル友の知り合いの居酒屋コンペに参加。
 
最近取り組んでいるパワーフェードが火を吹きまくった。ドライバーをハンドファーストに構えて、腕を使わずに体の回転のみで打つ。あとからYouTubeで宮本プロや藤田プロも閉じて構えていると知った。
 
ドラがいいのでパーオン12回。だけど3パット4回でもったいない星人ばかり。
ドラのOB1発とショートでの7鉄OBスライス1発。
どちらも肩の入りが浅くてアウトサイドインのこすり玉になったのが原因。原因が明らかなので問題なし。次から気を付ける。
 
あと、グリーン周りからの得意のアプローチが切り返しで手が入ってトップして反対側のバンカーに。このミスには絶叫した。
グリーンが硬くて、ショートアイアンでもボールマーク付かずに跳ねてた。なかなかのグリーンで面白かった。