バックナンバー | 川瀬大樹のブログ

川瀬大樹のブログ

素朴で和み系の動物画を展開しております。
主に関西を拠点に構えながら作家活動を
幅広い範囲に渡り展開させております^^

ディシュプリンによる自身が直から課した規律を重んじつつ、


今日もナイトメアモードで行こうか!


ディシュプリン、ディシュプリン♪


直からを奮い立たせながら感化させてくれる原罪感って、


我々にとって、時に必要だよね。


ラグビー本格的にやってる人が


海兵隊のDVD見たら、原罪感にさいなまれ


モチベーションが高まるって、言ってたなぁ。


海兵隊の、砂浜で腕立てとか炎天下ん中、黙々とこなしてるのを見て、


ああ...、なんて自身の日々やってるトレーニングは緩いんだ...って風な


原罪感にさいなまれる笑


んな時は、伝家の宝刀、ディシュプリンである。


キツイ、ナイトメアモードなトレーニング見てモチベーションが高まる、


そしたらば、己に課した規律が、グット引き締まるのだ。


原罪感といえば、自身の場合、


昨日の雑誌のイラストレーションのバックナンバーが、それに相応する...。


図書館でイラストレーションのバックナンバーを見てたら、


ヒグチユウコさんの特集が..!


個人的に凄くファンなのであるが、


才能の塊..的な、沸き立つダークでファンタジーで不可思議なビジュアルに、おお...っと、


心の琴線に重たいブローが木霊したのだ。


原罪感にさいなまれ、モチベーションが高まりゆく!!


ああ、なんて、自身は温い状態で制作してるんだ、


もっと良質な絵図を目指さねば...って風な原罪感が


己に課した規律に戒めを、もたらしてくれるのだ。


自身のモチベーションを温めてくれる媒体。


それが海兵隊のDVDであったり、


ヒグチさんの図柄であったり、人によって、それは様々。


世の中は凄い物、


魅惑な事柄、


素晴らしい世界観で、満ち満ちている。


自身のアンテナにフィットした感銘受けるナニカを、日々受信してゆこう。


それらが、己の原罪感を目覚めさせ、ディシュプリンの基準値を


大きく引き上げてくれるのだから。