大阪での個展、大好評開催中です^^ | 川瀬大樹のブログ

川瀬大樹のブログ

素朴で和み系の動物画を展開しております。
主に関西を拠点に構えながら作家活動を
幅広い範囲に渡り展開させております^^


川瀬大樹のブログ


http://nano-gallery.com/


2012.5.18「金」~27「日」 なのサバンナに集いしアニマル達


金.土.日は作者在廊.14時~20時まで開廊。


天王寺、なのギャラリーでの個展も


いよいよ二週目へと突入^^


一週目は以前なのギャラリーでキリンエコバックを


購入していただいた方や、キリン雑貨の委託先、


遊美屋さんに置いている作品から


興味持って足を運んでくださった方もいましたぁ~^^


アートストリームで以前から絵を見ていただいた方が


ポストカード原画を購入してくれたり、カフェドマルシェのオーナーが


作品を2点大人買いしてくださったり、ヨセミテさん、塩田さん夫婦が


掌サイズのアート小原画を2点購入くださいました^^


輪音の香川さんが一度目は仕事の顧客周りの合い間を縫って、


二度目は似顔絵作家さん達を引き連れてオフの日に


来訪していただきました^^その場で似顔絵パフォーマンスも


開催していただき会場は大盛り上がり^^


明日は僕の方は残念ながら仕事で会場には


行けませんが、通常どおり14時~20時まで開催いたして


おりますので、どうぞ皆様、なのサバンナへと


足を赴いてくださいませ^^


そしてフレームハウス企画、雫展の新作が


ようやくコンプリート^^雨の中を、はしゃぎ踊る


子ジラフを描き表してみました^^