デザインフェスタ告知 | 川瀬大樹のブログ

川瀬大樹のブログ

素朴で和み系の動物画を展開しております。
主に関西を拠点に構えながら作家活動を
幅広い範囲に渡り展開させております^^



川瀬大樹のブログ


早朝からせっせと製作してて、ついさっき

掌アートサイズの新作が完成♪


50円切手と比較してみたのですが、


いかにこのサイズが小さいか、如実と分かりますよね^^


来週東京で開催される東アジア最大級の


モンスターアートイベント、デザインフェスタにて


掌サイズ一覧を飾りつけちゃいます♪


もちろん完売御礼を狙ってゆきますよ^^


http://designfesta.com/


G17.1 G172 G173 G174 の4スペースを


アート仲間とシェアする形で1ブースに僕の


ジラフ達を展開させてゆきます^^


土曜と日曜の両日、会場にて接客いたしておりますので、


是非是非関東の作家様、お会いして


喉が枯れるまで、しゃべくりいたしましょう「笑」