7月のたのしみなこと | 川瀬さんのマネー塾 アメブロ支店 少額投資編

川瀬さんのマネー塾 アメブロ支店 少額投資編

川瀬さんのマネー塾のアメブロ支店です。

こちらでは、初心者や主婦のお小遣いでも出来るリスクの少ない少額投資に絞った情報発信をします。

お得なキャンペーンや節約術等もフォローします。

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから


今回もアメブロ様のブログネタに参加させて頂きます。

7月のたのしみな事



花火大会です。

今年は株式市場でも着物関連銘柄が盛り上がりました。

経済産業省の会議「和装振興研究会」が、

政府による「着物の日」の設置を提言

した事によるものですが、

合わせてインバウンド銘柄でもあります。

外国人客が着物を買う事が増え、

着物関連銘柄にはまだまだ注目が集まりそうです。



そんな流れに乗り自ら感じるためにも、

着物(浴衣)を着て花火大会に行こうと思います。

盆踊り大会にも参加予定です。

外国人の友人達と一緒に着物や浴衣を着て、

夏の夜空に咲く花火の大輪を楽しんでこようと思います。

そうして改めて日本の文化をグローバルな目線で捉え、

それをビジネスや市場でも活用していきたいと思います。


以上が私の7月のたのしみな事です。