最近〜 | AYUMIのあゆみ

AYUMIのあゆみ

ブログの説明を入力します。


こんばんは💖

今日も1日、撮影終了でございます〜〜(о´∀`о)❤️

まるっと1日だったけど楽しかったなぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
だからまだまだ元気な私☺️🌸



そして明後日と明々後日は大切な撮影‼️
明日は仕込みの日(゚ω゚)✨

そして最近頑張っていたダイエットも無理なく順調〜〜(o^^o)!
嬉しい〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💖✨

エステもちゃんと通ってるし、
食事もエステで指導してもらったようになるべく守ってるし!


エステに週1ぐらいで通ってるからロケ先とかで食べ過ぎたタイミングで通って、
ちゃんとリセットできる日を作れてる感じ=(^.^)=

そして体脂肪率とか体の細かい情報も毎回測って、←毎回見るのこわいけど。笑
自分の体や食べ物の影響を知って考えながら過ごしてる。これも大切なことなんだね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それにしても、先日受けたエステの腕の施術‼️
赤いテープみたいな遠赤外線バンテージって言う遠赤外線のパウダーが塗布されたもので、巻くだけで発熱するっていう施術なんだけど。。

コレ。笑





ヒートアップクリームを塗ってさらに燃焼アップさせて、
二の腕の造形と脂肪燃焼をしてもらったの💕
最初は巻くだけで痩せる⁉️って感じに疑いの眼差しだったけど、施術中にメラメラと燃えている感覚を実感。。
めっちゃ楽しかった😂
そして、最終的にビックリするぐらい私は効果が出た‼️




この調子でもうしばらくダイエットがむばりまーす╰(*´︶`*)╯♡








通ってるエステはココだよ💖
ダイエットスパ✨トリプルディーDDD栄店
☎︎  052-684-7488  🤙


{55B94AFF-8A23-4F66-ABEF-4E20FE34618C}
{969432F2-68C1-47DE-AC13-57DA10807883}

{3D9DFBAB-13D4-4561-91EB-A368047D0432}

{B985E42E-F4FF-4228-8D51-7738EBDABD68}