☆初詣☆ | さとっちのブログ☆

さとっちのブログ☆

2010年10月4日生まれ♂高機能自閉症※普通学級
2012年8月23日生まれ♀高機能自閉症※普通学級
2015年2月7日生まれ♂年中

発達障害の子供達を育てるシングルマザー。子供達とありのままの日常生活を綴ってます。
どぅぞ、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

1月3日は家族で電車1本で行ける所で

きら大阪天満宮きらに行ってきましたおんぷ


どこ行ってもスゴイ人!人!人!でしたwarai*



お賽銭したくって並んだけど

途中でゆなが眠くなってきたようで

愚図り出したので

寝かせようとずっと頑張ったけど

後もうチョットって言うところで

さらにギャン泣きされたから



お手上げー!!(>□<)ase


急いで授乳できるところを探して

授乳したら寝ました汗



外に出てきたら既にちちとあ

拝んできたようで次はおみくじを

やってきましたゴー!!



ちちは小吉小吉

とあは吉kithi*

ママは末吉*末吉*



気になるところを家族で見たけど

とあは時間はかかるけど治るっと

書いてあったので喘息が大人になるまでに

治ればいいなって3人で結んだよ結んだおみくじ

ゆなは自分で出来るようになるまでお預けかお

来年には出来ると良いなあげ



さとっちファミリーはまずまずのスタートでしたwarai*