☆ワンピ♡☆ | さとっちのブログ☆

さとっちのブログ☆

2010年10月4日生まれ♂高機能自閉症※普通学級
2012年8月23日生まれ♀高機能自閉症※普通学級
2015年2月7日生まれ♂年中

発達障害の子供達を育てるシングルマザー。子供達とありのままの日常生活を綴ってます。
どぅぞ、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

こんばんはあんぱんまん

本日2度目の更新ですUP!

ゆなのワンピースが届いたんだハート


実は我が家の子供服は

・レモール(スキップランド)

・ベルメゾン

・ニッセン

・西松屋

・赤ちゃん本舗

がほとんどですあげ

ブランドよりも品質や可愛さに

こだわってる私warai*


ベルメゾンは

おうかん引っ越しおうかんしたら

(過去6カ月以内もしくは6カ月以内に予定がある方限定)

おうかん結婚おうかんしたら

(過去6カ月以内もしくは6カ月以内に予定がある方限定)

おうかん出産おうかんしたら

(過去6カ月以内の方限定)

お祝いとして各1000ポイントもらえるんだおんぷ



私が引っ越しした時も結婚した時も

とあが産まれた時も利用して

今回、ゆなが産まれたのも

申請して1000ポイントゲットakn


1000ポイントって大きいよねかお


後はアンケートに答えて500ポイント

もらって11月15日まで有効だったので

それらを使って私がいくつか服を選んで

後はちちに決めてもらって

きらゆなのワンピースきら

頼んじゃいましたハート


↓こちら(80サイズ)↓



☆さとっちのブログ☆



↓ソックス&タイツ(70~80)↓



☆さとっちのブログ☆



白のカットソーを買ったら

重ね着で着れるので

来年着させようと大事にとっておこうあげ



今のゆなにワンピースは大きいwarai*




☆さとっちのブログ☆


身長60センチはあるから

今は足だけ出てるけど

お正月はどうだろうはてな

楽しみだなぁかお



ペタしてね