こんばんはお月様

にこなママです女の子


ブログは最近は読む専門になっているので、

夜中ですが、久々更新してみようとハリネズミキラキラ




なかなか忙しい毎日ですが、

にこにこ257の会は、今また新しいことに向けての準備も進めていますニコニコ


それが何なのかはまた後日ブログに載せることができると思いますチューリップ



多方面へ進出するにこちゃん、

りんりんりんの脳裏に降臨してくるそうです音符


そしてアイディアを置いていくそうてへぺろ



私もあの日から4年半経ち、

今では弟たちの育児に励んでますが、

またこの4月から仕事を始めたりと

目まぐるしく環境が変わってきています虹



にこちゃんの月命日である5日、

にこちゃんの為に買っているお菓子も

上の弟がすぐに狙い、

弟にとっては嬉しい日になっていますピエロ



最近はいろんな場面で

時が経ったということを実感しています…

前を向くことができてる自分に

ホッとしているような、

でも淋しいようなショボーン



まずは今週金曜、佐賀方面へ行き、

新しいことに向けての

スタートをきってきます流れ星