ヒート2 | 佐藤周 OFFICIAL BLOG

佐藤周 OFFICIAL BLOG

インドネシアを中心に活動している 「JBR Motorcycle Indonesia Racing Rider 佐藤周」のブログです!!

遅くなってしまいましたが、日曜日のヒート2。


土曜日とは打って変わって朝から灼熱の晴天晴れメラメラ

40℃近い気温と強い日差しの中でのヒート2は、最後尾よりのスタートで序盤は7番手を走行。


レース中盤は、先頭集団の1台が転倒し、ペースの上がらない1台を抜き5番手。

中盤から終盤にかけて、3位争いの2台との距離が縮まってきていましたが、レース前の鶴田監督のアドバイス『無理出来ない状態だから、あまり欲を出しすぎないように、しっかりポイントと獲得しよう!』との言葉が頭をよぎり、少し冷静になれました。そのまま5位でチェッカーフラッグ


予選より使い続けているタイヤでのヒート2は、かなり厳しかったですが何とか完走出来ましたグッド!


この結果でヒート1の2位と合わせて、総合3位となりました。



佐藤周 OFFICIAL BLOG

レースに出場する事すら危ぶまれた状態から、まさかの総合3位獲得。

厳しい状況の中で、最高とも言える結果になり、関係各位、スポンサー様、チーム、応援して下さった皆様に心から感謝致します。


第2戦は、さらに戦闘力のあるマシンが到着しているので、優勝、さらにチャンピオンを目指しチーム一丸となって頑張りますので、応援宜しくお願いします!!