Moto GP | 佐藤周 OFFICIAL BLOG

佐藤周 OFFICIAL BLOG

インドネシアを中心に活動している 「JBR Motorcycle Indonesia Racing Rider 佐藤周」のブログです!!

今週の23日~25日まで地元栃木県のツインリンクもてぎで開催される予定だった『2010 Moto GP 世界選手権シリーズ第2戦 日本GP』が、アイスランドの火山噴火の影響で、10月に延期になってしまいましたね汗







火山噴火は遠いところでの話しであまり関係ない事だと思っていましたが、以外に近くで影響がありました







Moto GPには、行く予定だったんですけど、もちろんキャンセルです汗




しか~し!!



Moto GPを見るために栃木に来る予定だったみなさん!!!!!!





25日(日)は栃木県内で、もう一つ大きなイベントがあるんです!!





クルマとバイクのビッグイベント!!!!!!
レーシングライダー 佐藤周の挑戦日記-201004221003000.jpg
が、あるでありますニコニコ音符


レーシングライダー 佐藤周の挑戦日記-201004221004000.jpg
フリーマーケットブースがたくさん出たり、各ディーラーさんのブースがたくさん出たりひらめき電球


レーシングライダー 佐藤周の挑戦日記-201004221005000.jpg
栃木B級グルメ大会みたいなブースが出たりひらめき電球


レーシングライダー 佐藤周の挑戦日記-201004221005001.jpg
ステージでは、ライブがやってたり、豪華商品が当たるビンゴ大会がやってたりひらめき電球



と、楽しそうな事がいっぱいニコニコ音符


僕ら『TAMITON-R』のブースも出すので、25日(日)にお時間のある方は、レーシングライダー 佐藤周の挑戦日記-201004221006000.jpg
是非、栃木県宇都宮市の『ろまんちっく村』までお越しくださいニコニコ音符


東北道宇都宮インターを降りてすぐですひらめき電球



お待ちしております音符