送迎もお願いしていたので1時間30分前に確認の電話


店の人 三ノ輪駅3番口着いたら電話下さい


カミ  さささ3番口?


店の人 はい3番口です


カミ  はい、分かりました(北口、南口みたいな感じかな意味分からん)


ホテルから40分ぐらいかけて三ノ輪駅迄歩く(電車怖い)


やっぱり3番口が分からない‥スマホで調べても分からない‥時間が迫る‥なんか疲れた


正直にお店に場所分からないので歩いて行くと電話する

大丈夫ですか?と言われるが大丈夫ではない


結局歩いたら10分ぐらいで到着。寧ろ早すぎなので近くでタバコ休憩



受付にて総額支払い 料金は3万円しなかったけどもう忘れた


特徴的な方なので詳しくは書かないけど凄く良かったです


川崎で知らずにNだったんだよねーって会話してたのに結局このお店もでした なぜ川崎のお店の話ししてる時にうちもだよーといって言ってくれなかったのかと思ったが吉原は着用店少ないから何となく選ぶと非着用になるそうな


サムネイル

詳しくは書かないがイチャイチャ感もあり美人さんです

やっぱり吉原お店の数凄いです



景子さんいる所ですね







金美舘通りの看板も撮りたかった



ムーランルージュってあの人入ったね



そういえば会社の女の子が「東京の人って生き急いでる‥」ってシャアが言いそうな名言言ってました



3番口はわざわざ翌日探しに行きました

発見!


最後の締め






名取っ子としては名取のホワイト餃子の方が美味しいぜよ



餃子像  イメージしてたのと違う なんだコレ



そしてピンサロ近い




次は秋頃出かけます 飛行機とホテルは予約済み