皆さんちゃんと口腔ケアしてますか?私カミーユ100さいまで健康な歯を100本残すべく口腔ケアに力を入れて行こうと思います。


夢の口腔ケアセット作成



先ずは仙台プレイボーイHさんに会いに行きます(ココ重要)
当然事前にお話しをして許可を頂きました(今日もウツクシイ)

①持参したペットボトルのお茶を数口飲んで頂き持ち帰ります
偶にペットボトルの蓋がユルユルな物を渡されますのでちゃんと確認です。
当日購入した未開封の物です。知らないおじさんが口付けたかも知れない、何か変な物混入させたかも知れない飲み物など渡せません。

②歯磨きをして頂いてその歯ブラシを持ち帰ります
歯ブラシは事前にドラッグストアで購入。ブラシ部分に色々付着する様に磨き性能の高そうな物をチョイス。当然未使用をアピールするべく未開封状態。


サムネイル

歯磨き粉付けずに磨いてその後うっかり何時もみたいに水で洗わない様に

等と無理難題をお願いします

パッケージのゴミは当然回収しました。




夢の口腔ケア使用




事前準備として軽く口を水ですすぎます。口の中が分からなくなるのでリステリンや歯磨きは辞めておく。歯磨きの前の歯磨きって意味不明だし


最後は!

歯ブラシを一通り楽しんで最後にそのままお茶を飲む!!
生きてて良かった!新しい歯が生えて来そう!

Hさん!!!

サムネイル



サムネイル
 

でも2回目からは単なるおじさんが使用した歯ブラシになります
一度きりの大変希少な一品
一昨日誕生日なのでセルフ誕生日プレゼント作成だっちゃ


彼女の歯磨きでの腕の疲労を考えると何時でもOKして貰えるとは思えません……🤔

今日はついてる

実はTシャツはまだ使用しています……使用したまま寝ると匂いが薄くなると思いどんなに眠くても一度起きてジップロックに入れてから寝ています。おかげで今でもエロい匂いがガンガンします(気のせいでは無いと思う)
しかも現在Tシャツ製造期間は終了したとの事……大事に嗅がないと!!


帰り道のアーケード