今回の女の子を選んだ理由は友達と時間を合わせると22時に出勤してる子に絞られ、見た時だと4人しか選択肢無いのでなんとなく予約 

待合室で暇つぶしに見たら増えてたのか?もっと選択肢あった様だが‥

夜の仙台想定以上に寒い



千姫 初めて行ったソープが千姫だった事もあり以前はかなりの頻度で遊びに行ってました。


千姫は予約後、前日の確認連絡と1時間前の確認連絡をします。電話でもチャットでも良いらしい。




受付 先月行ったホットヘブンと同じです 今回はマリン割りってのを使い40分15000円を自動精算機で支払い番号札を貰って待合室へ

今回の40分の時間設定は友達に合わせるってのが一つ、もう一つは外した時長いとキツイから。千姫40分の次は70分まで長くなるからしんどい。この人生初の40分という短い時間がどう転ぶか‥


久しぶりの待合室は以前と全然違くなってました。以前は和風な感じで昭和チックなゴージャス感溢れる感じでしたが凄くシンプルな感じでラブコレに似た感じ

煙草は加熱式のみ可って書いてありました。普通のは専用部屋あった気がしたけど忘れた。


対面した○さん。なんかあっさりした感が凄い。手を繋いで階段登るがその後もドライ感が強い。

サービスは一通りしてくれるし感じ悪くは無いんだけどイチャイチャ感は皆無。


評価


写真信頼度

サムネイル

80%  ほぼイメージ通り


サムネイル

悪くは無い(好みによるかな)



スタイル

サムネイル

凄く良い 好みの体型です
あのお気に入りさんと同水準


プレイ

サムネイル

先程も書いたがイチャイチャ感が皆無 



総評

サムネイル

70分にしないで40分にして良かった 
感じは悪く無いがもう行く事は無いと思う
15000円が安く感じれなかった
逆にお気に入りさんの評価を上がる結果になっただけ