今日は以前書いたシャツを預けておいて後で会った時に回収してくんかくんかする至高のプレイの結末‥‥


最初の回収日に私物のシャツを間違えて持って来てくれたのは以前書いた通りだが、その次の回収日も玄関に忘れて来るって事件がありました



サムネイル

可愛い。また会いに行く理由が出来ちゃう


そして本日、自分のワガママに快く協力して頂いてるのにプレッシャーを与えるわけにはいかないと何も触れずに会って来ました 最近どんどん髪が伸びて毎回新鮮です♪でも短いのも良い🎵どっちも良い♬


恐る恐る二つの袋を差し出すHさん‥

やはり分からなくなった様です


一袋目 色が違う、形状もこんなに女性物っぽくない、新品で渡したはずなのに少し使用感が


二袋目 色違う、なんか形状違う、やはり少し使用感が‥


人ってこんなに間違うコトって出来るのかな?偶然でもそろそろ当たりそうな気もするけど


またやってしまった感で凹んでるHさん 

なんて可愛いんだ!!!また沼に入り込む!!ちいかわの草むしり姿並みに可愛い!!


終わらなそうなのでこれでシャツイベントを終了。お土産に2つゲットして来ました

「あまり匂いがしない」って言ってたけどちょっと嗅いだだけですぐ分かります。このセンサー特化で生まれて来ました


追伸

先程LINEが来たけど次の予約日間違えてる様子


帰り道で偶然の角度で見て引き返してパシャリしました



今日はシャツに埋もれて寝ます


先程知った事、90分だと27000みたい28000だと思ってた