2023年  Hさんで姫初めと納めを無事成功させて来ました。Hさんには全く飽きたりしませんね  予約させてくれていつも感謝です
時間も延長させて頂き大満足なんですが・・・



事前にロンTを渡して長時間着て頂いて後日回収する作戦

本当の幸せを探してここに行き着きました


こんな大規模作戦はジャブロー降下作戦以来です


先ず、クリスマスの時に新品ロンT(ジップロックも)を渡し31日に回収して楽しい初夢を見る計画を説明し承諾を頂く。手間をかけてしまうので年1ですね。それ以上お願いすると嫌われそうだから自重します。


途中Hさんから洗濯したと連絡が・・・Hさん家の洗濯物の香りが!

計画以上の成果が出るとワクワクしながら過ごす


そして本日無事回収。回収時少しだけ嗅がせて頂いたんですが袋のビニール臭が・・・と思ったが袋から取り出して嗅ぐと凄くいい感じに仕上がってました


ただ、先程寝る時まで我慢出来ずに少しだけ嗅いでみました(薬物中毒の人の気持ちが少し分かった気がした・・・)



サムネイル

 第一段階
 そのまま嗅ぐ


  凄まじいエロい香りがしました




サムネイル

第二段階
寝転んで顔に掛けて見る


ここで見た事もないHさん家の洗濯機をイメージして、Hさん家の洗濯機に自分がぐるぐる洗われるのをイメージしてたら笑ってしまいました


自分が洗濯機で洗われる妄想プレイ最高ですぽってりフラワー洗剤や水、洗剤機の匂いで楽しめる様になればやっと一人前


最終段階突入はまだ早いのでもう一度ジップロックに入れようと畳んでいた時思いました



サムネイル

これ違うど!!

そうです!渡した物となんか違うんです

形状も違う気がするし微妙に使用感もある・・・まさか普段使い品かーー!


鉄の斧を落としたら金の斧で戻って来た感じです

ただこれをあえてやってくれたのかうっかりなのかは謎だ(コンボイぐらい謎)

Hさんうっかりの塊だから


一月の予約もしてあるのでそこであえてなのかうっかりなのか聞いてみる



吉四六うめー


今年一年ありがとうございました  

9月からこっそり始めた文書に椎名林檎の歌詞を入れる試みは結構大変だったので今回で終了です

誰も気づいてないと思うけど



追加


金蛇水神社の初夢幸福用の御朱印を枕の下にしてシャツを被って寝るというシュールな絵面で寝てみました。

途中シャツがズレて呼吸が苦しい時もありましたが・・・

迸るエロい香りに



サムネイル

ぐふふふふ


と1人で笑いながら


初夢は内容は既に忘れたけどHさんが出て来ましたチューリップ黄

あの体勢で寝たら誰だって強制的に夢に出るでしょ


金蛇水神社に欲望が勝ったって感じです  


ロンT食べたい


産休中のFさん読むなら今です