家帰ってから書こうと思ったが飛行機最終便乗れなくてヒマなのでフェス最後の姫も書いちゃいます



先ずこのお店ネット予約返信連絡が凄くスムーズで使いやすいです。黒服さん仕事出来ます。素晴らしい。

すすきのの風俗、姫と知り合いかどうかのチェックがけっこうしっかりしてます。


対面したMさんはクールな感じの宣材写真と違い高い声で良く笑う楽しい人でした♪


評価


顔   B   お綺麗な人でした。これは人気出ますよ


体型  B   太っていないけど気持ち良い感じにムチっとした感じ(お腹出てたりとかそうゆう感じでは無い)エロい感じ


プレイ A   なんでも上手い、全部一生懸命、エロい、話し上手で聞き上手。誰とでもいっぱい喋るが初めましてとは思えない感じで話ししました。

クンニの時相手の反応見ながらクリから中を中心に攻めるのに変更したら後で凄く褒めて貰えました。狙いが当たって褒められると嬉しいです♪


すすきのキングダムMさんレベル高いっす


そして人がいなくなって行く空港


2時間以上前に空港着いてたのに!!


家の人に何も言わずに北海道来たが今のところ何も連絡来ない

たぶんまだ気づいて無い

なんとか誤魔化そうと思います


あと家の人にバレるの回避する為名前とアイコン変えるかも