今回新規ソープの予約しようとしてたんですが以前からシティ天国にてキテネをしょっちゅうくれる○さんからまたキテネ来たので作戦変更しました。こんなにキテネくれるのに行かないなんて私には出来ません。名取のクンナーの看板降ろすまでは‥


先ず予約なんですがわざわざ電話予約にしました。仕組みはわかりませんがネット予約だとシティ天国の登録情報でアイツだってバレるんじゃないかと思ったので。


電話予約は男性スタッフでしたが丁寧で話しも聴き取りやすい感じで良い感じです。


ホテルは、歩いていたら「る テラス」だった所に新しい名前でグランドオープンってなってる!行くしかねーっと思って入りましたが1人前のお客さんで満室に‥そのまま向かいのアン○に決定



平日の昼間でこの部屋なのに5000超えるんだーっと思って珍しくパシャリ。高い気がする。


○さんはお店のHPだと30代前半でスタイルが良い。Twitterの感じだとなんだか話し方が丁寧な人だなって印象。


評価


先ず採点基準なんですがお気に入りさんのあの人を考慮しない事にしました。

あのお気に入りさんレベルが高すぎて他の人が悪くもないのに低評価になる。お気に入りさんは会った事無い程で行きます。


容姿  30代前半ではない感じですがスタイルは良く笑顔の可愛い感じの人です。


トーク  部屋に来られてからずっと明るく喋りまくって元気な人でした。お店のHPの雰囲気と全然違う。なんでも褒めてくれる。話しのテンションはマラソンの松○明美さんぽいですね。お陰で緊張せずに喋り聞いてるだけで笑ってしまいました。話題も何やら合う。


プレイ  雰囲気的にもエロエロっぽさには欠けるがとても良い感じです。お風呂屋さん程ではないですが脱衣も少し手伝ってくれます。そして空いた時間でマッサージもしてもらえました。ありがとうございます。時間あと10分、20分長くても良かったかなと思いました。大体70分ぐらいがいつも合ってるのかも知れない。



総合 80  また呼びたいと思える人見っけって感じです




帰りにお気に入りさんへのホワイトデーのお返し買いに行くという今日のメインイベントは藤崎休み。三越は謎の中国語っぽい人いっぱいで諦めて帰って来ました。まだ悩んでたから丁度良かったのかも。そして改めてお気に入りさんのレベルの高さを感じる日でした。


そう言えば目が疲れてるとしきりに言われたんですが疲れてるんじゃなく老化なんです。