1軍で周東選手・栗原選手・牧原選手・真砂選手・川瀬選手など、若手の選手が活躍している中、2軍でも次のスター候補として力を蓄えている選手がいる。

 

今シーズン支配下登録を勝ち取ることができたリチャード選手だニヤリ

 

今日2軍でウエスタンリーグ2連覇を達成した!

 

この試合でリチャード選手は2本のホームランを放った!

 

どちらもホームランアーティストのきれいな高い放物線を描いてレフトスタンドに運んでいる!

 

<11号ホームラン>

 

<12号ホームラン>

 

12本のホームランはウエスタンリーグでトップのホームラン数だ笑い泣き

 

若手の長距離選手がなかなか出てこない中、彼の成長が待ち遠しいばかりです笑い泣き

 

近い将来の夢の先発オーダー照れ

1 遊 周東

2 一 中村晃

3 右 上林

4 指 柳田

5 三 砂川リチャード

6 左 栗原

7 指 佐藤

8 捕 甲斐

9 二 牧原

 

先発 ローテ

1 千賀 2 東浜 3 石川 4 古谷

5 笠谷 6 スチュワート

 

勝利の方程式

高橋礼→甲斐野→杉山

 

第2先発

坂東、松本裕樹、泉

 

なんか負けるところが見つからなくなりました笑い泣きこう見ると選手の世代交代はスムーズにいくような感じがしますね!

V9への道のりは夢物語ではなく、現実味があることではないだろうか照れ

 

もしよければ、「いいね」や「私はこう思います!」と思う方は「コメント」よろしくお願いします!

フォローしてね!

こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

一緒にトレーニング始めませんか?

ダンベルは家トレでは必需品!!下記よりすぐに購入できますてへぺろ