こんばんわわわ!


一昨日、閃光花火お披露目LIVE
沢山の方に見にきていただけて
とーっても嬉しかったです!

新たな課題とかいっぱいですが
すーっごく目一杯楽しむことができました!

これもみーーーーーんな!
みなさんのおかげでございます!!!


終ったあと、ほっとしてしまって、
ちょい泣いちゃった 笑

ほんとすぐ泣いてしまうことを
なおしたいと思う(´-ω-`)


いや!
ほんとに日曜日のLIVEは
今までにない、見たことのない景色!


そしてやっとスタートラインに立つことができました!!


ほんとにゆうな緊張しいだから
最初はものすっごく硬かったけど、、
でもメンバーのみんなが大丈夫だよ!
っゆってくれて、
言葉は本当にすごいと感じましたよ!( ´ ;ω; ` )

もおなにゆってるか
わからんからもおゆわないどくけども、\(°°\”)

かかわってくださってる方
みーーーーんなみーーーーーーーんな
貴重な経験をさせていただいて
とっても感謝しております!!!!


ゆうなわまた気合が入りましたよ!

これから短い間だけど、
みんなで切磋琢磨しあって
ゆうなたちはもう止まらない!!!

ほんとうにありがとうございました!



ゆいなママからはとサブレ♡
photo:01



photo:02




精進精進!!!


↑漢字合ってる?笑


ほな






iPhoneからの投稿