こんばんは!!

photo:02



今日は、東京どっかんの
収録してきましたーあ!(>ω<)

控え室で、事務所の子がカラコンを
つけたいといっていて、
頑張ってコンタクトを
いれてもらっていました(∵`)


なんでみんないれれるんだろお(∵`)

ゆうなもいれてみたいと思うけど
昔、1時間粘った結果
まったく入らなかったよ(´-ω-`)
こわくて無理!!!!!!


みんな控え室で騒いでました。笑

photo:01




今日の撮ったやつの放送日は、
また、ブログでお知らせしまーす!



それでわまたねーん!


あ!!!!
学校の課題まだやってない(´;ω;`)

どうぶつの森やってる場合ぢゃない!


だれか課題やってください。(∵`)





ほな












iPhoneからの投稿