あこう鯛の煮魚にしました。

隣に人が先に運ばれてきて、

ちらっと見たら、

失敗した(ノ_-。)

カツオのお刺身にすればよかったと

思ったのですが、

ボリュームが少なく見えたので、

でも、

結果、

美味しかったし、

お腹いっぱいになりました。

接客も良いです。

今回は待たずに入れました。

が、

注文してから30分以上かかり

慌てて食べる展開(´_`。)

それでも、

美味しい定食を

大満喫出来ました!

昼職上司、

ありがとう。

給料日前、

またなっ(*^▽^*)

 

 

行き遅れ女の言い訳。

私の方が煮魚マジで美味いと

思ったけど、

小鉢とか

副菜とかの

種類には

本当に参るわぁ(゚_゚i)

自分で一食でこんなに作るの無理やん。