こんにちは太陽

川崎諏訪ですニコニコ

 

今回は先週の祝日イベント

体を動かそう&トローリ足湯Part2

の様子をお送りします流れ星

 

の中で体を動かそうハイハイ

 

クマ歩きをしてゴールできたねくまびっくりマーク

 

トローリ足湯Part2

お湯加減を触って確認にっこり

 

ポカポカあったか~いニコニコ

 

いい湯だな~ほんわか

 

気持ち良いねニコニコ

 

お湯がトロトロしているね飛び出すハート

 

体の芯まで温まった子供達でしたチョキ

 

今週の

①グループ別活動スター

Aグループ:カップラーメンを作ってみようラーメン

 

Bグループ:ダンスルーレットを回してダンスをしたよルンルン

 

Cグループ:サングラス似合ってる~サングラスラブラブ

 

テントの中に入ってみよう立ち上がる

 

②日本の絶景を見てみようテレビ目海の中がとってもキレイキラキラ

 

③3月のカレンダー製作ちょうちょデカルコマニーに挑戦!

 

画用紙を二つに折って、ほらできた!!

 

チョウチョの羽がカラフルでキレイ乙女のトキメキ

3月のカレンダーの完成びっくりマーク

 

④2月のお誕生日会まじかるクラウン

嬉しくて恥ずかし~い(*ノωノ)

年に一度のステキな日誕生日ケーキお誕生日おめでとう拍手

 

これからもウイルスに負けないように、

うがい・手洗い・検温・マスクをして

自分でできる感染対策をしましょうね予防

それではまたウインク次回もお楽しみに流れ星

------------------------------------------------------

アプリ児童デイサービス川崎諏訪

住所:〒213-0004

神奈川県川崎市高津区諏訪3-18-8

電話:044-543-9641

ファックス:044-543-9642

担当:廣部