体調がイマイチになると

水分摂りたくなくて

ますます体調悪くなる


ということを以前も

経験していました


大好きなフルーツも

摂りたくなくて

ただただ寝込んだことがあります




今も微熱が数日続いていて

気づけばウトウトzzz


毎食後は消化に体力を

持っていかれ

動けないくらいえーん



水分もとりたくないショボーン


そんな中

夫が脱水になっていないか

心配してくれていました




そうしたら

水分ちゃんと摂らなきゃ!

と思いいつもより少しですが

水やお茶摂れるようになりました照れ




家族の力は偉大ですびっくり


わかっていたつもりでしたが

夫の一言で

頑張れるくらい

単純で

すごいパワーがあるんだと

改めて気付きました爆笑




心配かけてばっかりのこの頃



その人が

乗り越えられることしか

神様は用意していないそうなので

私や家族はきっと今の状況を

乗り越えて

笑顔で家族のもとに退院して

また仲良くみんなで

暮らせるはず口笛




まずは一歩一歩


水分補給から


頑張ろう


そう思えた日になりました


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ