かわロボイベント月間 | かわさきロボット競技大会公式ブログ

かわさきロボット競技大会公式ブログ

毎年夏に川崎市で開催される「かわさきロボット競技大会」の公式ブログです。
不定期ですが、公式HPと併せて大会関係の連絡や様子、つぶやき、雑記をお届けします。

お久しぶりです。

大会が終了し、10月は隔週かわロボイベントで参加者の皆さんは忙しくなると思います。
ロボは壊れても修理できるけど、体調壊すと完治するまで時間かかるので気をつけてくださいね。

明日、10月4日は毎年恒例のKHK杯 です。
このKHK杯を皮切りにイベント三昧ですね。

10月のかわロボイベントです。

 4日 KHK杯
11日 ヤガボット
12日 バトルロボット大会in東京工科
15日~17日 JapanRobotWeek
18日~19日 連連連つなごうかわさき
25日 産技祭in都立産技高専
26日 城北ロボバトin大工大

イベントの詳細等はイベントスケジュール をご覧ください。

10月だけでこんなにかわロボを見るチャンスがあります!
参加者たちがイベントを毎年開催してくれることに感謝です。


かわロボ事務局では、リングや障害物の貸出も行っています。
参加者主体のイベントを開催するお手伝いもしています。

リング等必要なときは事務局までご相談ください(*´∀`)ノ