ホープフルファイトvol.36結果 | kawasakinittaのブログ

kawasakinittaのブログ

川崎新田ボクシングジム会長、新田渉世のブログ

1月25日(火)、後楽園ホールで行われた日本スーパーバンタム級タイトルマッチ10回戦・古橋岳也(川崎新田)vs久我勇作(ワタナベ)は、引き分けでチャンピオンの古橋が防衛を果たす事が出来ました。
1年前と同様、激しい打ち合いとなりましたが、両選手ともに大健闘だったと思います。

2年8ヶ月ぶりの復帰戦に臨んだ黒田雅之は、ホープの重里侃太朗選手(仲里)に残念ながら判定で敗れました。

デビュー戦の2名は、
相澤正祥が判定負け、
池田健哉が1ラウンドTKO勝ち、
という結果でした。

皆、ベストを尽くしたと思います。
引き続き応援の程、よろしくお願い致します!