どん底① | こんな人種もいるって事で〰️

こんな人種もいるって事で〰️

知人達から文章にしてほしいと言われ続けた我が義母。
やっと書いてみようと思い立ちました。


不快に思われる方もいるかもしれませんが、笑えるところも盛り込んでお送りします!

すみません!

今朝投稿したものを誤って消してしまったようです 

「いいね」やコメントを頂いた方、大変申し訳ありません!

書き直しますお願い






     猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





ご無沙汰しています





無事に資格試験が終わりました





心が折れそうな時は、皆さんから頂いたコメントを何度も何度も読み返し、何とか自分を奮い立たせて頑張っていました





がしかし…………





まだ結果は出ていませんが落ちています





でももういいんです





それどころではない、もう、どうしたら良いのか分からない事が起こってしまいました………





その出来事が勃発したのは、資格試験の約1ヶ月前の事でした





次回その出来事を聞いて下さい

(*私の落ち込みが酷く、しばらくイラストは書けないのでごめんなさい。)






つづく