達也と芽衣子のほのぼの夫婦ラジオ

〜野村家へようこそ!〜』 

SKYWAVE FM (89.2MHz)

毎週

金曜23時-24時

 

1月27日()23時~24時

第117回放送をお聴きいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

今回の 野村家は…

◆オープニング

めっっっちゃ寒いですね…!

 

◆近況トーク

おくさまがパネルヒーターを買った話

 

◆ふつおた

『野村家のラジオ大好きです!』

『サウナの虜になりました』

 

先週(1/20)放送回の

実況ツイートを見ながらお喋り
 

◆野村家の法則

年齢も性別も違う2人が、お互いの様々な視点から、リスナーさんから送られてきたお悩みに答えるコーナー

 

『思い悩んで意を決して買った商品に限って、しばらくするとワンダフルなモデルチェンジされてしまう現象に名前をつけてください』

 

達也【カウトデール】

芽衣子【購買時計の乱れ】

 

◆エンディング

 

 

    

◆オンエア曲

FIGHTERS.COM/NEWS

マイモデル/ポルノグラフィティ

でお送りしました( ´ ▽ ` )ノ

 

1月、2月のトークテーマは…

2023年の目標は?

昨年も同じトークテーマを掲げておりましたが皆さんは目標達成できましたか?

できた人もできなかった人も、気持ちを新たに今年の目標を立ててみましょう!!

 

大きな挑戦からコツコツ小さな挑戦までどんなことでもOK!

言葉にすることでがんばれるかも?

皆さんの2023年の目標をぜひ聞かせてください♪

​お便りをお待ちしています✨

 

 

皆さまお便りたくさんありがとうございます!

1月だけではご紹介しきれなそうなので、今回のマンスリーは2月も引き続きコチラのテーマでいきたいと思います😊

新しい年を過ごしながら、最近目標が見つかった!という方もぜひ教えてくださいね✨

 

━・━・━・━・━・━・━・
 
常設トークテーマ その1

『私の[おくさま語録]』

野村家ラジオのコーナーでもお馴染み

『おくさま語録』

きっとみなさんの中にも同じようなうっかりや変な言い間違いをしてしまった経験があるのではないでしょうか!

 

お友達のおもしろ発言や、間違えて覚えていた言葉、1人のときについやってしまったちょっと恥ずかしい話、最近出会ったほのぼのエピソードなどなど。

 

ぜひ皆さんの「おくさま語録」な出来事を私たちに教えてください♪

 

━・━・━・

 

常設トークテーマ その2

『野村家からのお悩み相談部屋』

野村家からのお悩みについて皆さんに解決してもらうトークテーマ

お便りがいくつか集まったら番組内で発表させていただきます✨

 

今回の放送でお悩み解決していただいたので、また新たなお悩みが出てくるまでひとまずお休みです😴
 

━・━・━・━・━・━・━・
 

 

そして、トークテーマのリクエストも

募集中です!

野村家や皆さんのこんな話を聞いてみたいなって思うテーマがあれば、ぜひHPのメールフォームにてお便りを送っていただくか 

Twitterにて #野村家ラジオ をつけてツイートしてみてください😊

皆さまのリクエスト、お待ちしております!

 

 

◆野村家ラジオ HP◆ 

 

 

★今週のトピック★

◆近況トーク◆

ここ数日の寒さは本当に厳しいですよね〜😂
我が家は足下がすぐに冷えっひえになるので、寒いの大嫌いな私は便利な防寒グッズを買いましたよ!
ということでラジオ内でご紹介していたパネルヒーターというのがこちらです😊↓

Yoitas パネルヒーター

程よい温かさが足元の冷えにちょうど良いので、ラジオを聴いて気になった方は見てみてください〜( ´ ▽ ` )ノ

◆ふつおた◆

今週は、最近サウナにハマっているというリスナーさんのお便りを読んで、我々が以前よくスパに通っていた時のことを思い出したのでイラストにしてみました。
ロウリュ、めちゃくちゃ熱風で熱いけど、終わったあとのスッキリ感が半端なくてクセになります♡
久しぶりにサウナや岩盤浴に行ってみたくなりました^^
 

 

 

次回の放送は2月3日(金)23時〜☆

 

 

 

 

ツイッターのハッシュタグ #野村家ラジオ や番組HPから、番組への感想・質問などお便りお待ちしています。

コーナーのお題なども送ってもらえたら嬉しいです✨

【番組HP】

 

 

 

【サイマルラジオ】のHPから、ネットでリアルタイムで聴いていただくこともできますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

※2022年12月29日 更新

 

野村家ラジオ[第46回放送]のアーカイブが配信されました!

 

 

SKY WAVE FM YouTubeチャンネルでご覧になれます!

過去放送のアーカイブは順次アップしていきますので、ぜひよろしくお願いいたします

(現在#1〜#46配信中)

再生リスト「野村家ラジオ」からまとめて視聴できます。

ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします♪

【SKY WAVE FM YouTubeチャンネル】

 

第46回放送のブログはコチラ↓