『達也と芽衣子のほのぼの夫婦ラジオ〜野村家へようこそ!〜』 

SKYWAVE FM (89.2kHz)

毎週

水曜21時-22時

土曜10時-11時

 

第7回目放送をお聴きいただいた皆さま、ありがとうございました!

今回はナナシスオーディションの時の話や、2人でリモート脱出をやった話、最近ハマってるサバチについてなどなど。
 

 

実は昨日、私が出演するアプリゲーム『Tokyo7thシスターズ』が

3月17日に4thアルバムを発売するという発表がありまして!

CVを担当している若王子ルイが所属するセブンスシスターズの新曲「Shooting Sky」のトレイラーも公開されました!

 

久しぶりのセブンスの新曲!めっちゃ嬉しいラブラブ

ぜひたくさんの方に聴いてほしいです♪

 

で、今回の放送。ちょうどナナシスの話とか、セブンスの曲とかいくつか流したのですが、4thアルバム発売情報に合わせたとかそういうのは全くないのですよ😳(ラジオは収録だしね。私も知らなかった 笑)
たまたま、ナナシスオーディションに受かった時の話を聴かせてほしいというお便りをいただいていたのでいろいろ話していたのだけど、タイミングめっちゃ良かったですね〜😆
話してて当時のこととかいろいろ思い出して懐かしかったな~!


 

次回の放送は2/10(水)21時〜☆

 

 

【エピソード募集中】

2月ですね……チョコレートが食べたくなる時期ですね🍫バレンタインですね!💖

ということで #野村家ラジオ ではバレンタインデーのエピソードを募集しています!

皆さまの甘酸っぱいエピソード、ほろ苦いエピソード、笑えるエピソードなどなど、ぜひ私たちに聞かせてください

 

2/7(日)いっぱいまで。期間限定で募集中!ギリギリ!笑

 

 

 

ツイッターのハッシュタグ #野村家ラジオ や番組HPから、番組への感想・質問などお便りお待ちしています。

 

 

 

 

アーカイブについては、配信時期などわかったらまたお知らせしますね。

 

サイマルラジオのHPから、ネットでリアルタイムで聴いていただくこともできるので、よろしくお願いします。

 

 

◆◆2022年追記◆◆

野村家ラジオのアーカイブが配信中です!

SKY WAVE FM のYouTubeチャンネルでご覧になれます!
過去放送のアーカイブは順次アップしていきますので、ぜひよろしくお願いいたします☆
再生リスト「野村家ラジオ」からまとめて視聴できます。
ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします♪

【野村家ラジオ 再生リスト】

 


【SKYWAVE FM89.2MHz】