こんにちワンワン🐶


台風接近で今日の舞台の稽古は
リモートだったよ📱


しかし
まさか
舞台の稽古がリモートで出来る時代って
予想もつかなかったね💦



稽古期間中ってなかなか
他の予定が立てられないから
忙しくならない内に
美容院に行って来た💇‍♂️


勿論長年住んでた
恵比寿駅前にあるLIBRE💇‍♂️




最近定着して来た

麻世カット✂︎


今回はメッシュを足して貰いました✨










後ろも綺麗にサッパリ✨




安心したよ😮‍💨


このタイミングを逃すと

なかなかカットに行く時間がなく


むっカットするからね💦



あっほーい‼️



ピョン🐰




俺はなかなか

ムッカットしない平和な人間なんで

大丈夫🙆‍♂️💦




俺 よく人に言われるんだよ


麻世さんよく怒らないですねーって😅



多少の事では怒らないよ


これも人生経験値に値するんだよね💦




例えば

イライラしたり

むかついたら


ゆっくり深呼吸を3回繰り返して😮‍💨


こつは息を吐き切る事😮‍💨



吐く事に意識してね✨



不思議なくらい

怒りがなくなるよ


そうすると

自分を褒めてあげたくなるくらい

大人になれる✨



怒りは不健康の元だよ😆



次のステップは


全てを赦すこと✨



なかなか難しいよね

でも人間に一番大切な事なんだよ



そうすれば

戦争もなくなり

平和な世の中になるのにね✨






是非試してみてね👍





くれぐれも台風気をつけて下さいね😉