こんにちワンワン🐶



夏休みに友達と関西へ🚅

大阪府枚方市にある
実家の喫茶店で麻世カレーを食べに🍛


そして

89歳の母と

必ず母とハグをする😊





友達が一度麻世カレーを
食べたかったらしく
めっちゃ喜んでくれた😊





カレーを作ってる時に

カレーが目に飛んだらしく

右目を真っ赤にする母💦





タバコは絶対に辞めてくれない🚬


唯一の楽しみらしい💦







この歳になって発覚した

ショックな事‼️




本当の俺の名前の由来を聞いてみたら


父親がキューピーが大好きだったらしく

コレクターだったみたい😅



これは赤ちゃんの頃から 

ずっと自宅にある

キューピー😂




60年近くあるのだから

もうアンティークだな💦





お尻には


マヨと書いてある🤣





確かに子供の頃は

大から小サイズまで

何体ものキューピーが揃っていた!



そして



俺の誕生日


3/1は1925年 大正14年に定められた

マヨネーズの日なのだ‼️





って事は

俺の名前はキューピーマヨネーズから

付けられた


川﨑麻世ネーズっ事か💦⁉️



お母さん早く言ってよ😂