こんにちワンこ蕎麦🥢


昼夜二回のライブが終わって

俺が30年くらい前から行きつけの
自由が丘にあるお好み焼き屋
『喜多由』に先輩の江木俊夫さんと
スタッフ  バンドの方をお連れして
打ち上げをした🍻



喜多由のママさんと江木さんと3人で!




昔はよく子供達を連れて行ってたな😃

子供達も大好きで

リクエストNo.1の店だった😃






最近はタコが高騰して

まだあるのか心配だった

タコのガーリックステーキ

健在🐙‼️








焼き手はいつでも

俺に任せてください🙋‍♂️





必ずオーダーするのは

タコのガーリックステーキと


手羽先麻世は



あっほーい‼️



川﨑麻世は



手羽先の唐揚げと






激辛サラダ🥗





この3点は必須‼️





お好み焼き昨夜は

トマト入り🍅






俺のこだわりの焼き方は

まん丸🙆‍♂️





いや〜懐かしい味で最高❣️



行き始めて数年経ってから書いたサインが

1998年💦



もう

26年前💦



俺もいろんな俳優仲間たちを連れて行ったな〜😊



ステージで江木さんが

今夜は麻世がご馳走するって言ってしまったから

マジで俺がお支払い😅


先輩!

後輩にマジで払わせるんですか〜❓




勿論俺がお誘いしたので

大丈夫ですよ😉



そう


江木俊夫さんは

元ジャニーズの大先輩の

4人組のグループ

フォーリーブスのメンバーだが


やはり

同じJ魂で同じ血が流れるから

打ち合わせをしなくても

気が合うし

話が合う🤣



ライブでのトークも

全く打ち合わせなしでも

お客さん大爆笑🤣



ファンも俺たちも

J魂のファミリーだなと

感じる暑い夏のライブでした‼️



会場も鉄板焼きも

熱かったよ🔥



俺たちはもんじゃ焼きを

食べたか食べなかったか

わかるかな❓