こんにちワンワンワンチャンス✌️



昨日は十代の頃から同じ釜の飯を食ってた
可愛い弟
マッチの還暦バースデーライブが
武道館であったので観て来たよ✨🎤✨





楽屋で限定のシャンパンをプレゼントした🍾


何故ならマッチは去年の

俺の還暦バースデーディナーショーに

サプライズで花束を持って来てくれたから😆


お返しだね🎁






俺はずっと

マッチが武道館に帰って来ると 

予想してたし願っていたんだよ✨


皆んなにも公言してた😆

「マッチは必ず武道館を満員にして

戻ってくるよ」と!








約一万人のファンが還暦祝いで

真っ赤にしてくれていた❣️




いや〜数々のヒット曲を連発し

全28曲を熱唱🎤


俺も客席で歌いながら応援したよ📣



俺の事もステージから紹介してくれ

大画面に映し出された💦

 

俺の隣は中村繁之くん

松居直美ちゃん

西村知美ちゃん




そして

ハイティーンブギでは

主演映画『ハイティーン・ブギ』でも

使われた同型モデルの

HONDA CBX400Fも登場🏍



わあ〜懐かしい‼️


バイクで歌うマッチかっこ良かった‼️






ところがCBX

映画で使われたあとに

我々が住んでいた合宿所に届けられ

マッチと俺が鍵を持っていて

2人で使っていた時期があったんだよ💦





当時これで走っていると

暴走族に着いて来られ

焦った俺💦


バイクを停め皆んなが俺に向かって来た😣


すると彼らは

おー‼️

ハイティーンブギのCBXじゃん‼️

かっちぇ〜‼️


マッチ⁉️


じゃなくて

川﨑麻世じゃん‼️


と握手を求められ

冷や汗をかいた思い出がある😂





昔はよくマッチとツーリングしたなー🏍

後ろに少年隊のニッキを乗せたり

あのねのねの清水さんと走ったり



マッチと俺が色違いのBMWを買い

ドライブしたり


マッチが黒のベンベー

俺が赤のベンベー🚘



ベンベーとは

今の世代の人たちはわからないが

昔はBMWをベンベー


ロレックスをローレックス


カルティエをカルチェと呼んでいた

時代があったんだ🤣



懐かしいね💦



マッチは最高だったが

まだまだ懐かしい方々と再会できて

嬉しかったよ😊



続きはまたね🫡