おはようござい麻世😄


いつも仲良くしてくれる
GACKTと今年最初のツーショット😃



この日はGACKT51歳のお誕生日で

俺と10歳違うんだよ😂



10年後のGACKTは

変わらず若いだろうな😄





そして亀田興毅くん🥊


何故か俺をレジェンドと呼ぶ



理由は大した事ではないと思う



GACKTや他のメンバーと飲んでいても

俺がただただ酒が強いだけの話💦



多分それだけで

そう呼ばれてるんだろうな🤣



ほんとの意味でのレジェンドは

興毅だが🥊💦





GACKTでのGACKT

間違えた🤣

楽屋でのGACKT

ステージに立つGACKT🎤



こんなに色気があり

完璧に近い男は見た事がない✨



俺も常に

ストイックに頑張る友の姿を見て

自分も頑張れるんだと思う🏋🏻



男61歳

まだまだ頑張るぞ💪🏼







そして今日は地元枚方市でファンのイベントと

七夕前夜祭のイベントがあり

キッチンカーで麻世カレーを売ったり

ステージで伏見枚方市長とトークをしたり

歌を披露したりするよ🎤


関西の方は是非来てね😃