こんにちワンワン🐶



昨日は番組収録の後
恵比寿のウエスティンホテルまで
行って来た🚙





GACKTの51歳の誕生日で

GACKT大魔王生誕祭2024が行われた🎂



開演前にGACKTに逢いに
楽屋まで行って来た😆


GACKTに近づいてるなと
すぐにわかる


何故ならば
いい香りがしてくるからだ🤣



GACKTなんか
痩せたみたいだった


ステージでも落としたと話していたから
間違いない👌


10年前
俺が51歳の頃
トレーニング中にGACKTが皆んなに
「麻世さん50越えてんのに頑張ってんだぞ!
お前らも頑張れ!」と言ってたのを
思い出す



50越えてんのにが
胸に突き刺さった🗡

50歳越えたらそんなジジイなのかなと
思ったが


今GACKTがその年齢になったんだな〜

全然若いじゃん

自分で体力落ちたなとか
感じてるのかなー❓


GACKT自身まだまだ行けると
思ってるに違いない

彼は死ぬまでストイックに生きるんだろうな🏋🏻









美味しいディナーを頂いたあとは

いよいよ

GACKTの登場だ!



サプライズゲストはYOSHIKIで

会場は盛り上がった‼️



GACKTとYOSHIKIの掛け合いは

実に面白い🤣




そしてステージから

俺のことも紹介してくれたよ💦




ありがとう😆




そして

お誕生日おめでとうGACKT✨