こんにちワンワン🐶



昨日は
仲良しの82歳のおばあさんが
癌の末期で
入院する前に
俺が握る寿司を食べたいって言ってくれたので
朝から仕入れ仕込みをして
準備万端で家を出た🚙





ベッドに横たわるおばあさんと

姉妹たちも集まり

遅れて来る方の分も入れて6人前の寿司を

10種類ちょい握ったよ🍣






ところが


あれ⁉️


肝心のボタン海老と赤貝を

別の冷蔵庫に忘れて来たじゃないのー😅


これだけは仕方なく

近くのスーパーで買い足したよ💦





でも美味しい美味しいって

食べてくれた


おばあさんが

麻世さん職人さん?

その辺の寿司屋より

よほど美味しいわと

めっちゃ喜んでくれたよ😊




あー沢山食べてくれて

よかった✨





帰って冷蔵庫を開けたら

やっぱ

ボタン海老と赤貝が入っていたので

家で食べたよ💦






そして海老の殻で出汁をとった

殻い〜



あっほーい‼️



辛いスープを作ったよ🔥🦐











これから

出張寿司して〜

寿司パーティー呼んでって

来そうだな💦



でもほんとに 

毎日 何かで人を喜ばせるって

大切だと思うよ😃




帰り際におばあさん

麻世さん次は

たこ焼き焼いて〜🐙って💦



はいはい

いつでも準備万端ですよ🤣