こんにちワンワン🐶


新大阪駅のホームで
サングラスをかけたスーツ姿の男性が降りて来た


おー!鋼ちゃん!


麻世ちゃん?
変わらないねー! 


懐かしいねー!



何年振りだったんだろう❓




再会したかった人物の一人である

吉田鋼太郎さん‼️



1991年 23年前に

ミュージカル『ブラッドブラザーズ』で共演し

仲良くなり

その独特の演技力が大好きだった😆


鋼ちゃんが芝居をしてる時はじっくりと

観ていたものだ!


そして1995年にまた再演した😊




当時は共演の柴田恭兵さんに自宅に呼ばれ

よく一緒に飲んだものだ



そして当時

家が近かったから

道ですれ違うことも多かった



麻世ちゃん

飲みに行こうよ〜🍻



お互いにいろいろあって

その街から離れたので

二人で飲みに行く機会は

なかった



また鋼ちゃんと逢いたいな〜😆




その後の鋼ちゃんの活躍は飛ぶ鳥を落とす勢い‼️



TVで観ない日はないくらい忙しそうだ




あの頃の剛ちゃんは

Tシャツに短パン🩳



再会した時は

ピシッとスーツ姿にサングラス🕶



素晴らしい‼️



渋い‼️



いや〜また何かで

共演したい役者さんだ‼️



と言うか



初演メンバーで

『ブラッドブラザーズ』やりたいな〜🤣




皆んな歳をとったが

それがまた面白いだろうな🤣



元々

いい大人達が子供役をやるのだから

今の柴田恭兵さんが

子役❓


鋼ちゃんが

子役❓



俺❓


大人で狂言回しのナレーターが

いろんな役に変わるんだよ😂



やりたいなー🙋🏻‍♂️




皆んな

観てみたくない❓