こんにちワンワン🐶




昨日は明治座に
中村雅俊芸能生活50周年記念公演
『どこへ時が流れても〜俺たちのジュークボックス〜』を観劇して来たよ😊




雅俊さんとは

数々のドラマや雅俊さん監督の作品にも

出演させて頂きお世話になりました😊



舞台は懐かしい昭和のヒット曲が

流れたり歌ったり

とは言え


俺がデビューした少し後の頃だけど


つまり



聖子ちゃんやマッチの曲を使ったり


百恵さんの曲だったり




そして

雅俊さんの故郷である

宮城県にも震災で津波が襲ったり



内容は話せないが



沢山の笑いと

涙がいっぱいの舞台でした✨




友達のコロッケや久本雅美さん

小川菜摘さんも

さすがの存在感ありありで

良い役者揃いだったなあー👌




2部は

雅俊さんのライブだったんだけど

懐かしいヒットソングの最後の最後で

『いつか街で会ったなら』を歌ってくれた🎤



これには懐かしすぎ

思い出が溢れ

涙が出て止まらなかった😭



何故なら

1979年

16歳の頃に俺はこの曲を

アルバムでカバーしているのだ


その事を雅俊さんに伝えたら

興味を持って下さり

聞いてみたいと仰って下さいました♪



いつかこの歌を

雅俊さんと一緒に歌いたいな🎤





今回

誘ってくれた大阪から日帰りの

梅田社長ありがとう😊










俺も舞台あるよ👇


https://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-12852024543.html