こんにちワンワン🐶



めっちゃ貴重な体験をして来た✨




スリランカ大使ご夫妻にご招待されて
スリランカ大使公邸での
お食事会に参加させて頂きました🇱🇰






めっちゃ広々としていて

まるで

家具売場みたい💦












前方左側から

前復興大臣で衆議院議員の
渡辺道弘先生のご夫人
千代さん


スリランカ大使ご夫妻
E ロドニ M ペレラ大使
ペレラ雅子大使夫人


自由民主党茂木敏充幹事長ご夫人
栄美さん


後方左側から
神取忍さん


漫画家で代表作が
『闇金うしじまくん』の
真鍋昌平先生


衆議院議員
葉梨康弘のご夫人
順子さん




今回コーディネートしてくれた
ファルマンさん


衆議院議員
田中良生先生のご夫人
順子さん


写真には写ってないが
フジテレビ報道局の松山俊行キャスターも
遅れて参加されました😊





スリランカと言えばカレー🍛


俺は博多で一度スリランカカレーを食べて

病みつきになり

やっとまた食べれるので

大興奮‼️







なかなか日本では味わえない美味さで

2回おかわりした🍛







スリランカはカレーもデザートもココナッツを

多く使用しているらしく

美味しかった🍨




そして紅茶と言えばスリランカの

セイロン紅茶☕︎





いや〜良い香〜☕️





スリランカの歴史や伝統や文化を

大使夫妻から伺い

益々スリランカに行きたくなった🛫






ご夫妻の人柄
最高でした✨


貴重な楽しい時間やお食事
ありがとうございました😊